久々にバイナリーオプションエントリー

今日はサボっていた訳ではありませんが久しぶりにエントリーをしました。

勝手に思っただけのことですが、正直、知識がないうちにエントリーしてもハイローの使い方だけは覚えられるのですが投資スキル自体は全く育たないので意味がないなと思ってしまいました。


なので、ここ最近は動画を見て知識をつけることに専念していましたがそのおかげか数日間で、まだバイナリーを始めたばかりの割には知識がついてきたなと思います。

とはいってもなかなか勝てる手法に巡り会えず奥も深いし本当に難しいなと思わされる日々です。

今日のエントリーの結果は5戦2勝3敗でした。

利益にはならなかったですが、今日が1番多くエントリーしました。

5戦中、逆張りと順張りどっちもやりましたが中々思ったようにいかないです。どっちの手法でも勝つときもあれば負ける時もあるので今の段階ではまだどっちが勝ちやすいとかはわからないですね。

その2つの手法の中でもそれぞれインジケーターの組み合わせも違いますし多分もっとあると思いますが100通りとかは余裕であるでしょうね笑

明日は金曜なので相場が荒れやすいみたいなのでエントリーするかわかりませんが、もししたらまた明日投稿します。

あ、でもデモだから関係ないか。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?