メンタル疲れ。からの復帰。

お久しぶりの投稿です。

バイナリーに取り組みせっせと勉強しながらとエントリーしてという生活を送っていましたが、YouTubeの配信者の人の手法を試しながらやっても全く勝てなくて、むしろ負け越していて、せっかくの貯金が一気になくなりかなり落ち込んでいまして、投稿ができませんでした。

ですがようやく3日前くらいからちょっとずつ勝てるようになり気持ちもかなり前向きになり始めました。でもまだたったの3日しかたっていませんが。笑

本物の配信者さんも1割程度といいますが本当になかなか見つからないですね。配信している方も結構多いので、本当に一握りしか成功できない世界なんだなと思いました。

ひたすらに動画を見漁っていましたが僕が本物かなと思った配信者さんが年収3億円投資家のmake it ユースケさんです。

この方は手法も紹介していますがその手法をリアルタイムでエントリーしているのを実際に見せてくれて、どういう時にエントリーしてはいけないのかをすごくわかりやすく配信してくれます。

あまり色々な方の配信を見まくっても意味がないのは分かっていましたが、ようやく見つけた信頼できる配信者さんなので、ひとまずこの方の動画のみ見て勉強してエントリーしていこうと思います。

学校の方も忙しくなってきていてバイトもしているので毎日投稿はできないかもしれませんが、エントリーして勝敗はどうなのかとかの投稿をこれからもしていきますので是非見ていってください。

このご時世で飲食店もお店を閉店せざるを得ない状況で、解雇されている人たちも多く全く他人ごとには自分はみれないのでできるだけ多くの人のためになれたらいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?