見出し画像

エントリー5日目

今日もバイナリーオプションのトレードしました。

Youtubeではたけさんが出している1分の逆張り手法です。

5分取引よりも早く結果もで出るしペイアウトも5分より高いから1分の方が凄い魅力的ですがYoutube情報では1分トレードは危険だという情報がめちゃくちゃ多かったので本番では恐らくやらないと思います。

なのでデモで試してみましたが実際にやってみると取引終了まで早すぎて、びっくりでした。笑

結果自体はダメでした。

望みとしては、これができて稼げればいいのにと思います。

とにかく手法が多すぎて色々試して自分が使いこなせるまで時間がかかりそうだなと思ってます。

はたけさんの手法はインジケーターの説明等がわかりにくかったので見る人を変えようかなと思いました。

配信者さんも結構多いので、誰の何を学べばいいのやら…

といった感じですね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?