見出し画像

エントリー2日目

今日はオンライン授業の後バイナリーをしました。

またデモですが今日はAUD/JPYでエントリーしました。

昨日と同じくレンジ相場の逆張りを狙ったエントリーです。

Youtubeで見て勉強した00分ぴったりの時にやってみました。

昨日は00分ではなかったのですがチャートのロウソク足はぴったりの時に次の足に切り替わることを知ったのでさっそく試しましたがいわゆる騙しと呼ばれるものに引っかかってしまって負けてしまいました。

勝つとすごい嬉しいけど負けると結構落ち込みますね。

デモ口座でも……

逆張りともう一つの順張りもあるみたいなので今度は順張りでエントリーしてみようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?