見出し画像

手法の難しさ

投稿あいてしまいました。

土曜日から友達のところに泊まってきて春休み感を少し感じることが出来ました。

今日もバイナリーデモトレードしていきたいと思います。 

休みの間もYoutubeを見ていましたが平均足を使用したトレード手法を使ってエントリーしました。配信者のSARIさんの手法で、流れに逆らわずに乗っかった順張り手法です。

SARIさんは色々な配信をしておりますが基本的にはこの手法なので覚えられそうと思いましたがタイミングだったりが難しいです。

本当にエントリータイミングかどうかの判断、難易度高いので初心者には厳しいのではないかと思いました。

今日の結果は負けでした。

最近は負けることが多くなってますが、しっかりとルール通りのポイントでエントリーしているので、特にメンタルの性だとは思っていません

果たしてデモから本口座で取引をしたら勝てるようになるのかが怖い所です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?