バイナリーの学び

春休みが終わりそうになり友達と遊びまくっていたので二日間バイナリーできませんでしたが、動画を見て色々とまた知識がついてきました。

今日は軽く自分用でメモが代わりと言っては何ですが整理したいので書きます。

トレンドラインやレジサポラインは割と最初の段階で学びましたが実際にチャートを見ながら相場の動きを把握して買いと売りの勢力はどちらが強いか、この形のチャートパターンの時はどっちに動きやすいか、ロウソク足のヒゲに注目してみたりとロウソク足の実態の長さだったりと本当に奥が深いなと思いました。

手法も1分手法、5分、15分と色々とありますが、1分だと初心者はポジポジ病に陥りやすく、メンタルが崩れやすいみたいです。

配信者さんたちが皆口をそろえて言っていたのは資金管理ですね。

人間やはり勝つと嬉しくなり負けると焦るのでその時に掛け金を上げたり、するのはあるあるですがそこから抜け出さないことには勝ちトレーダーにはなれないみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?