湘南江の島と周辺の風景

画像1 奥に江の島を臨むヨットハーバーを入れた空撮映像。ここも普通には本来飛ばすのは厳しいのだけど、書類申請や許可が降りて、画像チェックも受けて、やっと飛ばせたひと塩の映像。やっぱり江の島は神奈川の誇るべき場所ですね。
画像2 ヨットハーバーの屋内に設置されてる船の舵。この雰囲気が好きで一枚撮らせて頂きました😊
画像3 江の島大橋を手前に片瀬漁港🚢、鵠沼海岸🌊、奥に富士🗻を仰ぎ見る感じでの腰越側の海岸からの空撮映像。この場所も普通に飛ばせないのだけど、許可を得られて撮影が決行出来ました。この高さから見る富士、空、海、橋、江の島を入れた景色もまた、どこかロマンを感じる。
画像4 こちらはヨットハーバーの入り口を入って裏手に歩いて出た所の風景、空撮では無いけど、一足早く湘南の夏を感じらような風景と出会えた。
画像5 撮影が、ひと段落した際休憩で江の島内を歩いて回った時に購入した白龍みくじ入りマスコットと、白龍のお酒。帰ってから写真撮って、飲んでみたら、飲み口良くて、いつの間にか気付くと朝でした💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?