見出し画像

栄、カメラのお立ち寄りスポット

名古屋栄の地下街に、カメラのキタムラがオープンしたので行ってきました。

オープン日で賑わってました

カメラのキタムラ自体は近くの松坂屋の近辺にもありましたが、断然こちらの方がアクセスしやすいですね。

店舗内、実機展示されているのは極僅かでしたがスタッフさんに声掛ければショーケースから出してもらえるようです。

それにしてもこれだけの数が綺麗にディスプレイされているとなんだかワクワクしてきます。

目眩がします

他メーカーのはよく分からないのでFUJIFILMのをみましたが、シリーズごとの機種を見比べるだけでも楽しかったです。

X‐T
X‐E
X‐M(右下)

意外というかなんというかお客さんの層が老若男女、幅広い年代だったのが印象的でしたね。

周辺機材なんかは無かったように思うので、それ目当ての方には残念ですが立ち寄りやすいので、これから意味もなく行きそうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?