見出し画像

この冬、色が届きました

昨日12/25、皆さんのお宅にサンタは来られたでしょうか?


うちには夕方来たらしいです。
まぁ大人は後回しというのには文句ないです。

帰宅したら郵便受けに刺さるように挟まっていたのがこちら↓

表は住所なと記載されているので裏面を。

素敵な絵柄の包装紙に包まれたこちらは、noteで作品を投稿されているmurayama norikoさんが出されたものです。

この包装の時点でなんだかワクワクと幸せな感じになります。

そして中身


自分がnoteを利用し始めた頃にちょうどこのシリーズを紹介されてみえて、投稿された作品を見てずっと気になっていました。

そして冊子販売の投稿を見て、すぐさま注文しました。

自分の一番のお気に入りは“I”

他のページと比べると華やかさは無いものの、これが一番大好きです。

画面越しではなく、実際に手にとって見れるというのはまた違った雰囲気があっていいです。

他のページも可愛く、カラフルで見ていて楽しくなる一冊です。

夜にゆっくり眺めながら、コーヒー飲もうかな。

この記事が参加している募集

推薦図書

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?