見出し画像

こんなのギャラリーにあげてみます

こんなのをみんなのフォトギャラリーに投稿します。

普段絶対撮らないような写真ですね。
よくみるとイルカのフリッパー部に、水槽のアクリルの接着面が見えます。

上の元の写真ががよく使って貰えるので、似たようなものをもう一枚。
2匹目のドジョウならぬ2匹目のイルカ狙いです。

なんとなく静かな雰囲気のものを。
シロイルカ(ベルーガ)ですね。

自分の好きな生き物も投稿しておこう!
というわけで、抱卵中のアデリーペンギン。

ここまでが名古屋港水族館のもの。

東山動物園にて。ハクトウワシ。
何か叫んでるようなイメージ。

あちゃーというような感じのもの。
仕草がいいです。

休憩中のイメージ。
なんとも気持ち良さそうです。

鳥羽水族館にて。バジェットガエル。
口は閉じてるけど、何か訴えるような目。
でも多分何も考えてなさそう。

同じく鳥羽水のスナドリネコ。
こちらは何かじっと考えている感じですね。

のとじま水族館のジンベエザメ。
写真見返していて、トリミングすると映えるのあるなぁと思った一枚。

くじらの博物館。
こちらはカマイルカ。爽やかな感じです。

伊吹山にて①

伊吹山にて②

名古屋港の海。
なんかノスタルジーな気分の時にでも。


灯りと桜。きらびやかなイメージのものをと。

藤の花と青空。
これからの季節に合った写真をと。
(これ撮ったの夏ですが)

振り替えるとやっぱりというか、生き物の写真が多いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?