見出し画像

神戸3 cloud9観劇感想「7日目の朝」について

cloud9さんの観劇は3回目になりますが、如月的には今回、メチャクチャ好きです。
照明の使い方ひとつで、場面が変わったってわかるのが不思議ですよね。それに役者さんが上手い!
バックのスクリーンも上手く使ってる。ああいう演出って監督が決めるんですよね。
すごいなあ、監督って天才じゃね?
まあ、cloud9ベタ褒めしておりますが、断じて、宣伝料などは一切いただいておりません。笑
知的な刺激を受ける事。それが創作の一番の勉強になりますね。

ただ、実はですね、
今回はイカロス祭りという事で、cloud9さんの他に
コントと朗読舞踊も同枠での観劇になっておりまして。cloud9さんのあとに出演された「ハレンチ甲子園」さんのコントの内容が頭から抜けません。
「へんな汁ついてる!」
蛾とあのオチは如月のツボでした。笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?