見出し画像

劇団cloud9『まだここは』を観てきました。

Twitter苦手なので(笑)こちらで宣伝。
大阪日本橋近くで開演された『まだここは』を
観てきました。
一言。まさに小沢ワールドでしたね。
小沢さんのメッセージ性がパンパンに詰め込まれた作品です。きっと普段から色々な事を考えながら生きているんでしょうね。人間を見てる。そんな感じを受けました。
特に、小道具のレモンサワーがサントリーの『こだわり酒場のレモンサワー辛口』を使用しているのが本当に良かった。その次はノンアル気分、ときちんとメーカーを統一されている細かい気配りがいいなあと思いました。
最後、小沢さんにご挨拶させていただいた時に
『小沢さん自体(の存在)が小説なので、続きを楽しみにしています』とお伝えしました。

今、夢を大きく語る事すら出来ない人が多い中で
彼の存在は勇気をもらえます。
家族からは『お前、絶対イタイ追っかけだと思われてるぞ』と笑われてますが、断じてそういうのではなく、形は違えど夢に向かって走る仲間の一人として尊敬と応援をしているつもりです。

自分も負けていられない。
頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?