見出し画像

フジパンのスナックサンドを食べてみた6

久しぶりのフジパンネタです。
この記事が出るということはメンタルは上々ということですね。(如月当社比)

さて、今回は『ピザチーズ味』。わざわざ大きくチーズと明記されているあたりに『モッツァレラ』への拘りを感じます。如月はお昼休憩時間が14時までズレてしまいましたのでお腹はぺこぺこです。さあいただきましょう。

もしゃっ もしゃしゃしゃ←貪っています。

う、ピザや。
やはりソース重視派フジパン様。存分なフレッシュなトマト風味とチラッとみせるモッツァレラ。
くどくない、あっさりとした味わい故の2個食べて丁度いい満足感。

トーストした方が美味しいかもしれません。
おすすめとしては更にチーズオントーストしてもよろしいかと。何気にもうひと手間くわえてみたりアレンジしやすい面白い一品かと思います。

売り場にいたスーパーの担当者にチラッとスナックサンドを褒め称えてみましたら、やきそばからしマヨネーズも美味しいという情報をいただきました。担当者おすすめですと!?
こ、これは食してみなくてはなりませんね。

如月、たまにはランチパックに浮気をいたしますが基本的にはスナックサンドの冒険心がたまりません。

〇〇味!?ど、、、どんな味なんだ!!?

150円前後で味わうドキドキ感とドーパミンが
私のお肌ツルツルの秘訣です。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?