見出し画像

私の好きなモデル「宮田聡子」さん

ご紹介するのは「宮田聡子」ちゃん

もう超可愛い。超超可愛い!大好きです!!
最近どの雑誌にも出ていませんか?!?雑誌だけでなくお洋服ブランドのモデルとしても引っ張りだこで、私は嬉しい(何目線)。→サイト
いろんな表情ができるのって素晴らしい。ふんわりとした表情も、クールな表情も、笑顔も、何かに熱中してるとこも、全部好き。聡ちゃんの優しさに皆惹きつけられるのかなと勝手に分析します。

私が彼女の魅力にハマったきっかけは2014年10月に発売された「Satokoto」です。このスタイル本のすごいところは365日の私服スナップが載っているところ!モデルさんや女優さんのスタイル本って何個か厳選されたものが載ってるんですけど、彼女は365日分載せちゃってるんです!!!

すごくないですか?すごさ伝わりますか?
春夏秋冬、コーデが全部見れちゃうってもうこの1冊で雑誌になっちゃってるじゃんって話です!!!!とにかくオシャレなんです。しかも、マネしやすいってところがポイント!!コーデに迷ったとき参考になるんですね。(ただ単に私が普段着る系統に合っていたのかもしれませんが、、)彼女の虜になりました。

武井壮しらべも好きでした。このコンビ最高ですね。聡ちゃん声も可愛い。癒されます。私、感動しちゃいました。

いろんな葛藤があって、今輝けてるっていうことを思い知らせてくれる彼女を、私は今後も応援していきたいなと思います。

最後に、、back numberの短編映画にも出ているので、気になった方はキュンとしちゃってください🙈💕


念願のYouTubeが上がりました!2023.11.20
キャンプ動画🏕️

ずーっとゲーム配信で、ちょっと私にはちんぷんかんぷんだった(笑)怖いゲーム得意じゃないのに、デドバわからんなりに見てたらそれはそれで楽しめたよ(笑)
だからキャンプも楽しそうだな〜って非常に惹かれることになりました。

そしていつの間にか過去の配信消えてたー!

#私の好きな
#モデルさん
#宮田聡子
#聡ちゃん
#大好き

よろしければサポートお願いいたします。自分磨きを怠らないようにしていきます。+周りの人を幸せにする!!!