見出し画像

初めての一人カラオケとタピオカ

本日ゴルフをする予定だったのですが、高速道路が通行止めのため中止になってしまいました。
そのため買い物しに北千住駅へ繰り出しました。

画像1

お昼の様子ですが、雲一つない綺麗な青空でしたがまだ風はかなり強かったです。
買い物に来たのですがお店がやっておらず、カフェとかもあいてないしマックは激混みだったのでやむをえずカラオケBOXに入りました。
まさかの形で一人カラオケをすることに笑
お店の開店までの1時間に設定したのですが、時間つぶしで入ったので最初の30分は昼寝してました笑

一人カラオケの感想ですが、やはり人と来たほうが楽しいと思った。
個室だけどなんか恥ずかしさを感じてしまった。
しかし声を出すことはかなりストレス発散には良いので、一人カラオケする人はそれが主な理由だと思いますね。

そして本日2つ目の初めて。
厳密に言うと第三次タピオカブームで初めてのタピオカ。

画像2

コンビニのやつですけどね!
タピオカはもちもちしてて良いけど正直普通。
私が小さい頃、第二次タピオカブームに食べたタピオカのデザートを食べたときはかなり衝撃をうけたことから、デザートの方が良いと思いました。
デザートもあるとは思いますが、今のタピオカってドリンクで飲んでるイメージ強く無いですか?
まあドリンクとは言っても黒蜜やきなこやら和菓子みたいなものですがね!

今までやったことないことってたくさんあると思うのですが、やってみるだけで一日の充実感が違いますし、脳にも刺激があって良いことですね。
知っているのとやったことあるは全く違いますし!
百聞は一見にしかずのさらに上、百見は一動にしかず的な?勝手に言葉作ってしまいましたが、聞くよりも見るよりも行動が大事と言うことです。
これは完全に世の中の心理ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?