見出し画像

レトルトカレー評論 番外編 【浅草ハヤシビーフ】

ハヤシライスなので番外編、そして超絶旨かったハヤシライス。
これは洗練されてます。食べなきゃ損損。

S&B食品のグリルグランド 浅草ハヤシビーフ  ハヤシ好きなら知らなきゃ損する噂の名店。
お店の名前がグリルグランドです!
台東区の浅草にあるようです。

そしてこのハヤシライスとにかく旨い!
なんというか、深くて広がりがある感じ。
トマトのあっさりした感じだけではなく、重みがあるような感じ。
感じ感じってなんだよって感じなのですが、食べて見ないとわからないこの旨さ。
牛肉もおいしくまさに幸せ。

ハヤシライスと言えば洋食屋の看板メニューのようなもの、ドミグラスソースの旨さがハヤシライスの旨さ。
そうなるとこの洋食屋さんの他のメニューもおいしいに違いないと確信させるほど。

これで希望小売価格が314円ってコスパも良いよ、この味なら。
本当に最近のレトルトカレーとかハヤシって旨い!

画像1


画像2

この黒さがたまらんよ。

本当にお店に直行したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?