見出し画像

ソフトフィルターを作ってみた。

こんにちは。カステラ愛好家兼フォトグラファーの杉本です。

最近流行のソフトフィルターですが、流行りすぎて逆を行きたくなるそこそこ悪い癖が発動した結果面白いレタッチが出来上がったのでやり方を載せておきます。


先にBefore/Afterですね。

画像1

画像2

なかなか良い感じです。あ、ちなみにおれもブラックミストやらソフトフィルターは一式は揃えてあるし普通に使います。これを否定してるわけではなく。本来こんな一文書きたくないんですが、現代怖いので。むしろ撮影が楽しくなるアイテムの登場は大歓迎派です。


さて。


ここからは定期購読者向けに。

ここから先は

1,294字 / 6画像

¥ 1,500

サポートして頂いたお金は大切にカステラを買わせて頂きます。もしくは機材投資に当てさせて頂きます