見出し画像

管理ゼロで成果はあがる???

このタイトルを見て
ぼくは驚愕した。

なぜなら、数字を共有し
見える化することにより、
1日どれくらい頑張らないといけないか
しっかり把握することができ、
成果を上げて目標を達成することができる。
と聞いたことがあったからだ。

しかし、この本には
売上目標もノルマもなしと書かれている。
挙げ句の果てには
上司も評価制度もない。

それでもこの会社は
毎年成長し続けていっている。

なぜだ。

疑問もありながら、
これは絶対プラスになる!と思い、
速攻でトークイベントに
参加することに決めた。(8/28)

内容はただ管理をゼロにすれば
絶対成功する!というような内容ではなく、

無駄をなくして成果を上げようと考えた結果が管理をゼロにすることに繋がった。
という内容だ。

岡山県コーフボール協会理事長として
チームの経営について考えている自分にとって、とても良い話が聞けた。

本はイベントの後に速攻で買った!

みんなのモチベーションをキープするのが本当に難しい。

中でも1番良いと思ったところは
「数字や評価がない中でのモチベーションの保ち方」です

この本で学んだことをはやくチームに
実戦していきいです!

#成果が出てる #管理 ゼロ
#脊髄損傷 #倉貫義人

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇