旅行での変化、教わったこと②

5/23〜5/28の6日間、いろんな県に行きいろいろ方と話すことができた。

自分の夢ややりたいことについて相談してもらいました。

やりたいことの優先順位はどうなのか、なぜそれがやりたいのか、何のためにするのか、いつまでに何をするのか、お金がどれくらいかかるのか全然答えれませんでした。

そこでまずすべきことは
自分と向き合うことと教わりました。

仮に店を経営するにしても、
金稼ぎのためにしたいのか、
お客様のためになるものを売るかでも
やり方がかなり変わってきます。

お金稼ぎのためなら常に数字と向き合わないと行けないし、
お客様のためなら常にお客様と向き合わないと行けません。

そういった意味でも
やりたいこととその理由はかなり重要になってきます。

そのためにまずは自分が好きなことややりたいことを100個書き出すこと、メモの魔力の1000問を解いて自己分析をしようと思います!

やりたいことが見つからない人、新しいことをはじめたい人にもやってみることをオススメします!!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇