見出し画像

仲野さんのかばん持ち70日目


1月9日

・コンベックス岡山

今日も景山 裕文さんに同行し、コンベックス岡山に行きました!
そしたら山﨑恵さんと東 優一さんに
ばったり会ってびっくりしました!


画像2

今年の夢の1つのカクテルを作れるようになるというのがあって、
それを東さんにCandyでカクテルつくるイベントをやろう!
と言っていただけてめちゃくちゃうれしかったです😆✨✨
ありがとうございます!!
2月にカクテルつくるイベントやります!🍸

人とのつながりが多い、
仲野さんや景山さんやめぐさんに
共通するところがあるなって感じました!
知り合いや応援してるお店や人の応援に
足を運ぶことをたくさんやってるんだなというのを思いました!

僕もたくさんの人やお店に足を運んで行きます!
まずは岡山Candyに来てくださった方や出会ってきた人のお店に足を運びます!!

画像1


・イベントのむずかしさ
この3連休は正直運営的には大失敗になっちゃいそうです...
原因は圧倒的準備不足です。
年末の天才万博のライブビューイングが終
わったのと正月休みで気が抜けてしまってました...
全然イベントも立てなく、
声掛けもできてませんでした...
1か月だけを見て行動するのではなく
常に1ヶ月先位を見ながら動かないといけないなと実感しました
こっからしっかり取り返します!


・zoom
お客さんが来ないことに落ち込んでるひまなんてないので
今日はzoomに切り替えました!
急なzoomに対応してくれた良弥 佐伯!
ありがとうございました!!
良弥は岡山の20代でもっとも熱い男の一人で
いろいろな職業に挑戦しながら
先のこともどうしようか考えてる人でした!

そこで岡山の20代で盛り上げたり、
仕事をまわしたり、お互いを応援し合える
コミュニティを作りたいという意見が一致し、
めちゃくちゃ盛り上がりました!!

コミュニティを作って西野さんのオンラインサロンみたいに
その中で仕事を回したり、支援や応援し合えば
思い切って挑戦していけたり、
少々の失敗や困難はカバーし合えるのではないかなと思います!


良弥の言葉で印象的だったのは
考えるやつ、思いつくやつはごまんといるが
それをやってるやつは一握りしかいない、
けっきょく考えてやったやつがすごい!
という言葉です!

ということで
岡山の20代で盛り上げたり、
仕事をまわしたり、お互いを応援し合える
コミュニティを作ります!
僕がリーダーで!笑

まずは1/15(金)に岡山Candyに20代で集まって
交流関係を増やしていきたいなと思います!

めちゃくちゃわくわくしてます!!!




岡山Candyの公式LINEも作ったので
登録よろしくお願いします‼️✨

画像4


#岡山Candy
#奉還町Candy
#かばん持ち100日チャレンジ
#西野亮廣エンタメ研究所
#えんとつ町のプペル


👇有料会員の月額1,000円[ゴールド]ファンクラブ
https://okayamacandy.thebase.in/items/30735139
チャージ1,000円が毎回無料になります!

👇無料の岡山Candyファンクラブの
Facebookグループです!
https://www.facebook.com/groups/346919919196486/?ref=share
入っていただけたら嬉しいです😊✨

👇【ゴールド】ダルちゃん整体ファンクラブ
https://okayamacandy.thebase.in/items/31400117
通常料金45分5,000円のところを
45分の施術を月2回受けることができます✨

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇