やりたいこと100書き出せた!!!

旅行での変化、教わったことからの変化を
同じタイトルでやって行こうと思ったけど、
変化がなくておもしろくないからやめた(笑)

やっとやりたいこと100個
やっっっっっっっっっと書き出せた!!!!!

友達や旅行で出会った人に
以外に難しいって言われてたけど
ほんとに難しかった😞

30、50、70、90辺りでつまずいた...
めっちゃつまずいてる(笑)


書き出してる時に
メモの魔力の1000問のやつや(これはまだ106しか終わってない😓)
メモの魔力読み出して、思ったことをメモしてきたところにヒントがたくさん転がってた!
やはりメモの魔力は偉大!

やりたいことの軸は
バスケ
コーフボール
家族
友達
趣味
仕事
性格
生活
だった!

100個書き出してるうちに、
細かい自分の気持ちのところに気づけた!

次のステップは
書いた100個のことを
なぜやりたいか書き出すこと!

そのあと、
どうやって達成するか手法を考えて、
どのくらいの費用、時間がかかるか計算して、
いつまでに達成するか決める!

行動を起こし行ってると、
少しずつだけど、前進してる気がする!!!

まだ何も始まってないし、
死ぬほどの努力は全然やってない、
諦めるのははやすぎる、
成功を信じてひたすら真っ直ぐ突き進む!!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇