見出し画像

個人事業主6日目



こんばんは!


ポケモンカードの動画を観て
めちゃくちゃポケモンカードやりたくなった
ダルちゃんです⚾️

👇ポケモンカードの動画はこちら
https://youtube.com/channel/UCSiC-ax0X9fpP51AHWl3JsQ

#ポケモン世代
#コロナ退散
#ボードゲームもまたやりたい

本日、個人事業主になって初めて
実家に整体のお客さんが来てくださいました!

来てくださった
Masahide Okaさんありがとうございました!


実家での初めてのお客さんめちゃくちゃ嬉しかったです!!

整体を受けに来てくださった中で
実家での整体の課題も見えて来ました🤔

一番の改善のポイントは
予約のシステムだと感じました。

今日来てくださった岡さんは
関係性が築けてるので
何回かやりとりをさせていただいて
今日の施術を行うことができました。

しかし、はじめての方や
関係性がそこまでない人だった場合
やりとりを
何回行わないといけないとなると
ストレスになってしまったり、
施術の機会を失ってしまってしまう
可能性が出てくるのではないかと感じました。

そのために予約をスムーズにできる
ホームページなのか、
アプリなのかを使って
お客さんも自分も
ストレスを増やさない
システムを作っていかないとな感じました🤔

失敗やダメなところは
今後もたくさん出てくるかもしれませんが
それは「伸び代」だと思うようにしてます!

緊急事態宣言が延長されそうな
雰囲気はありますが
コロナに負けないように頑張ります!


最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇