見出し画像

個人事業主17日目

おはようございます!
昨日から岡山倉敷Candy
無料開放してるダルちゃんです⚾️

昨日は携帯の相談に乗ったり、
雑談したり、
ゼノしたり、
コワーキングとして
利用してくれたり、
とても充実した1日でした‼️

来てくださった
三本さん、
りゅうくん、
景山さん、
こうさん、
塩津さん、
ありがとうございました🥺

本日も岡山倉敷Candyでお待ちしてます😊
#岡山Candy


久しぶりに岡山倉敷Candyに立って
改めてCandyっていいなと実感しました!

僕の挑戦を応援してくれたり、
いろんなサロンメンバーさんやCandyに
行っている人の話が聞けたり、
ボードゲーム1つでも
いろいろな楽しみ方や
楽しんでもらい方を考えて
行動やイベントしてる人だったり、
悩みや現状を話したり、
相談できたり。

画像4


画像1


画像2

昨日も久しぶりに会える方もいて
とても刺激になりました‼️

昨日来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました‼️

昨日からスマホのガラスコーティングも
始めました!
ご希望の方もぜひCandyにお越しください😊

画像3


最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇