見出し画像

夢を口に出すこと

8/13 久しぶりに高専の友達とのんだ。
ぼくが数ヶ月前に話してた
スポーツバーの夢についての話題になった。

数ヶ月前にも夢について話しがその時は
周りに言って自分でやらなければならない
環境を作るのが目的だった。

現に話してる時もビックリはしてたみたい
だけど反応はそれくらい。
キングコング西野さんやホリエモンの
話を出すと「宗教じゃん」
って言う人も...

しかし、今回話してると
全く予想してないことが起きた。
応援してくれたり、
めちゃくちゃ楽しみにしてる
って言ってくれたり、
真剣に考えてくれて
アドバイスくれる人もいた。

めっちゃ嬉しかったし、
めっちゃ元気と力もらえた。

夢を口に出すってこんな
効果があるんだって実感した。

友達ってありがたいなって感じた。
応援してくれる人がいるだけで頑張れる。

どんな形であろうと絶対スポーツバーを企業する!
みんな一緒に飲めるように!!!

#スポーツバー #起業 #夢 #NBA #nba好きと繋がりたい #岡山
#バスケ好き #バスケ #好きなことを仕事に #好きなことで生きていく

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇