見出し画像

雄治吉川の不器用な話in岡山candy .

「応援するだけの人生から
応援していただける人生へ。
生活には困らないお給料をいただき
ときどき微力ながら誰かの応援をして
一喜一憂していました。
そんな「誰かのために何かをする」のも
幸せですが、
たまには面白いことを
企画して、
決断して、
突っ走る。
僕が面白い!って思うことは
面白いんだと。
43歳。
夢を追いかけるには遅過ぎますが
始めるしかない。
世界を放浪して
技術もたましいも育て
そして、
皆様の愛情で後押ししていただき
マジシャンになります。」 と吉川さんが言った。

そして吉川さんはメキシコに旅立ちます。

めちゃくちゃかっこいい!

と同時にめちゃくちゃ悔しい。

吉川さんに比べたら
自分には若さという武器がありながら
まだまだ自分の行動力は全然しょぼい。

吉川さんは今までの
積み重ねや経験があるからできるとか
吉川さんの性格だからできるとか言う人も
いるかも知れませんが
僕には関係ないです。

それ含めの完敗です。

ただ現時点での話です。

candyで吉川さんを送り出す一言の時に
言っちゃったのもありますが
僕もコーフボールで世界を取ります!

次は先に世界を取った方の勝ちです!!! 僕はここから狂うように頑張ります!!! 毎日1時間のトレーニングと
ブログを1記事書くまで寝ません!!! 岡山candyの皆さん、そして吉川さん、
今日も本当にありがとうございました🙇

いつも夢への勇気とモチベーションもらってます!

いつか僕もいつかもらう側でなくて
与えれる側になれるように頑張ります!
吉川さん頑張ってください!!! 岡山キャンディ(Candy)て何?
【初めての方へ】

#岡山 #岡山candy #candy #夢 #吉川雄治 #メキシコ #コーフボール #世界 #キングコング西野 #キングコング西野亮廣 #キングコング西野さん #キンコン西野 #前田裕二 #前田裕二さん #小谷さん

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇