見出し画像

仲野さんのかばん持ち68日目


1月7日

・zoom
今年の夢の100人zoomがスタート‼️
現在1/100✨
山本航誓くんにサロン垢から声を
かけていただいたのがきっかけです‼️
僕が整体師で
こうせいくんが柔道整復師と鍼灸学生で
共通する部分があり、
とても話しやすく楽しかったです✨
同世代で目標に向かって頑張っている人と話すとめちゃくちゃ刺激もらえます🔥
話を聞いてて
こうせいくんも柔道整復師や鍼灸のほかにセミナーもやっていて、
その理由がお客様に合った、
お客様が幸せになる瞬間をのサポートできるようにしたいというのが印象的でした!
僕もいろいろな引き出しをつくって
いろいろなサービスを提供できるようにしていきます‼
今年は100人zoom目標なのでzoomの問い合わせお待ちしてます✨
#100人zoom

画像1

・整体
昨日は占い師をやられているお客さんが来てくださいました!
僕は整体とバーをやっているので占いができたら仕事的に相性がいいんじゃないかなって考えていたのでめちゃくちゃ興味がありました!🃏
お話を聞いているとどうやらお笑い芸人のキングコングのコンビは
家族以上に相性が良いみたいです!!
この話を聞くだけでもめちゃくちゃ面白いですよね!!
あと占い師というと当たる、当たらないといったイメージがあったんですが
占いとはアドバイスや道しるべのようなイメージと聞いて、
めちゃくちゃしっくりきました!
悩んでいるとき、うまくいかなくてどうすれば良いかわからない時の
アドバイスや道しるべとなると考えると
挑戦する人の後押しになったり、不安を取り除いたりできるので
改めて占い師の仕事は良いなと思いました!
まずは本を読むところから始めてみようかなと思います!
整体もめちゃくちゃ喜んでいただけました😆
5,000円以上の価値があると言っていただけて、西野さんの #新世界 の本も
買ってくださりました😳😳😳
ありがとうございました😊✨✨

画像2


画像3

・3プペ目
松田 彩花さんのFasebookの投稿をみて
サロンメンバーの方と
えんとつ町のプペルの映画を観に行きました!
Candyやイベント以外でサロンメンバーの方と
会うのは新鮮で楽しかったです!

1プぺ目と2プぺ目の時は泣いちゃったので
3プぺ目はどこで泣けるかなと思いながら
観たのですが泣けなかったです🤔
泣けないことが悪いとは思ってはないですが
何でだろうと思いながら考えながら帰っていました🤔

思い返すと、
西野さんのチャンスはふってくるものではなく掘り当てるという方が
表現が近いという言葉と
スコップの言葉がリンクしたり
ルビッチもプペルもブルーノ、スコップも
コントロールできない予期せぬ出来事や周りの声に落ち込み留まるのではなく、
前に進み挑戦したからこそ成功を掴んだんだなという観方をしていました!
1月は岡山Candyのイベント企画から運営までをチャレンジしていく月なので
やる気やモチベーションが高まりました!
#だから泣けなかったのか
このタイミングで映画観れて良かったです!
一緒に見ることができて良かったです✨
あやぽんさん!
唐澤俊和さん!
景山 裕文さん!
Takaaki Owashiさん!
ありがとうございました😆

画像4

画像6


あ、リンクツリーも作りました‼️
横山 麻衣子さんありがとうございました!
SNS頑張っていきましょう✨✨

画像5

#岡山Candy
#奉還町Candy
#かばん持ち100日チャレンジ
#西野亮廣エンタメ研究所
#えんとつ町のプペル

👇有料会員の月額1,000円[ゴールド]ファンクラブ
https://okayamacandy.thebase.in/items/30735139
チャージ1,000円が毎回無料になります!

👇無料の岡山Candyファンクラブの
Facebookグループです!
https://www.facebook.com/groups/346919919196486/?ref=share
入っていただけたら嬉しいです😊✨

👇【ゴールド】ダルちゃん整体ファンクラブ
https://okayamacandy.thebase.in/items/31400117
通常料金45分5,000円のところを
45分の施術を月2回受けることができます✨

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇