仲野さん のかばん持ち12日目

お手紙のお返しを書くための便箋を探しに
倉敷のアウトレットのロフトに来ています!
便箋1つ選ぶのも丁寧に選んでいました!
細かいところですがこういった
気配りの仕方はとても勉強になります!

画像1


画像2

仲野さんの色々な種類の仕事を
速いスピードでこなしていくポイントに
悩む、考える時間が少ないからではないかと感じました。
悩む、考える時間が少ないのは
悪い意味ではなく、
おそらくですけど
今までのたくさんの場数や経験によるもので
行動や決断に必要な時間が少ないんだと感じました。
僕は
こうしたらいいのかな?
やった方がいいのかな?
と悩んだり考えったりしてまう時間が多く
行動や決断までに時間がかかってしまってるなと実感しました。
自分のやった方がいいと思ったことは
失敗を恐れずに
すぐ行動に起こせるように心がけていきたいです!
そうすれば場数と経験値が増えるので
行動や判断する正確性も少しずつ良くなっていくのではないかと思います。

画像3



#岡山Candy
#かばん持ち100日チャレンジ

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇