見出し画像

ボディメイキングとモテる秘訣!

こんにちは。打越友弥です。

最近は健康のためにと夏に向けての身体創りとして、ボディメイキングをやっています。
痩せている人、筋肉ムキムキな人がモテるのか?
太っちょの方に比べれば、たしかにモテるんだろうと思います。

じゃあ、ただ痩せるただ鍛えるというだけでモテるのかといったらどうなんだろうと思った時に見つけたのがこのオンラインサロンです!

ワクセルのコラボレーターでもある権藤優希さんが、
オンラインサロン「ごん×櫻井のモテモテ塾」を主宰されています。

権藤さんはとにかく男前で、モテモテ塾という名前をつけても文句が言えません。

画像1

権藤さんは、20代から30代を中心にビジネスパーソンの人生を加速させる『ライフアクセラレーター』として活動をされています。

さらには講演事業やコラボ対談をしていて、バチェラーの司会役を担当された坂東工さんや、ファッションバイヤーのMBさんと対談した記事もとても面白かったです。

Youtubeでも動画を上げており、毎回モテるための秘訣を惜しげもなく公開しているのでぜひご覧ください。

男性がどうやったら女性からモテるかという視点だけではなく、女性の心も踏まえた上での権藤さんの話はとても勉強になります。

僕自身もボディメイクとモテる秘訣を学んで魅力的な人間になっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?