見出し画像

今年の目標の進捗具合を振り返るnote(2021年4月編)

こんばんは。yuya工房です。

あ!なんかこの書き出し久しぶり(^。^)

最近はブログでアフィ記事書きながらnoteではもっぱらシンエヴァの感想記事ばかりアウトプットしておりましたので、久しぶりの

こんばんは。yuya工房です。

・・・に、自分で自分にほっこりしてしまった次第でございます。

ほっこりを自分でコントロールできる術を身につけてしまったなんて、とんだハッピー野郎でございます。笑

新年度も始まり、自分を律するためにも3ヶ月に1回のこの恒例シリーズはやっとかなきゃなと思いましてキーボードに向かってます。

今日もよろしくお願いします。


======

この時に打ち立てた今年の目標はこちら

1. 読書年間100冊(漫画含む)
2.筋トレ週2回(やらない日でもスクワット最低10回)
3. 給与以外に稼ぐ ( 3万円/月 )

手短にいきますと

1と2に関しては壊滅的にやれてないです。

さーせん。自分。

というわけで、オススメの漫画とオススメの筋トレ、募集中です。


====

3に関してはnoteから離れてしまった分の平日アフター5と週末の多くの時間をさいてやってます。

収益この3ヶ月で発生した収益を数えてみましたら、通算では

1月 12,894円相当
2月   6,627円相当
3月 12,433円相当

・・・でした。円と言い切っていないのは楽天アフィリエイトとアマゾンアソシエイトの報酬は日本円ではないためです。

これで稼いで儲けたい、というより、試行錯誤しながらちょっとづつ前進しているのがゲームみたいで楽しいですね。

まだまだ試行錯誤中ではありますが、ちょっとづつコツが見出せつつある感じもするので楽しみながらやっていきたいと思ってます。

まじで、目標を言葉に出すって大事ですね。

3歩進んで2歩下がるというゆっくりな進み方ではありますが、じわじわと月収3万円に近づいています。

次の3ヶ月間も『月収3万円』をクリアできるようにひたすらやっていきたいと思ってますので、お楽しみに〜


====

さて、ここで終わらないのが自称:成長したyuya工房です。

次の3ヶ月で目標達成をするためにこのnoteでも久しぶりに商売っ気出しちゃっていいでしょうか!?笑

ここから先の3ヶ月間の副業内訳の詳細は『有料公開』にしてしまおうと思います。

返金可能にしてありますので、読んでもらった後に面白くなかったら返金でも全然OKです!

※ アフィリエイトでの副業に興味がある方
※ yuya工房がどんな商材を売っているのか興味がある方

ぜひ、のぞいていって下さい。

ではでは、またお会いしましょ〜


アフィリエイト(A8)

ここから先は

1,216字 / 9画像

¥ 500

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?