見出し画像

繁忙期間近

・GRがいつでもポケットにあるのはつくづくいいなと思う。最近も、少しだけ事務所のまわりを散歩して撮ってみたけど、自分の内部を整える貴重な時間でした。

・先日娘の通う保育園で卒園式があって、うちの子はまだ年中さんなのですけど、参加して歌を歌ったりしたそうで、加えて僕がPTA会長になったそうで、来年の今ごろ何を思って何をしゃべるかと考えていたら、布団の中で号泣していました。尊い。

・企画した撮影会がじゃんじゃん訪れて、たくさんの撮影をさせてもらって、寒い寒い真冬に規格したものが少しだけ暖かくなった今(まだめちゃくちゃ寒いけど)開催され、それを無事こなしてくれている仲間が本当に頼もしいなと思う。みんなが撮影会に出払っている中、自分は今日の場合、2件のスタジオ撮影をさせて頂きまして、

午前も午後も4年前、6年前に結婚式の前撮りをさせてもらったご家族で、そこから始まり成長を撮らせて頂き、汗かきながら最高に嬉しく楽しい時間を過ごさせてもらいました。尊いです。

今日はそんなところで、編集仕事に戻ろうかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?