見出し画像

自分で選んだベスト5 2020(#N1グランプリ2020)

2020年の最後の投稿です。
年末っぽくランキング形式でマイベストイラストを発表します。
この五つが僕のお気に入りです。
絵の解説付きでお楽しみ下さいませ(笑)。

それでは『自分で選んだベスト5 2020』
第5位からどうぞー。

第5位『ビニールカーテン越しの君』
今年ならではの絵ですね。実生活で初めて見たコンビニのレジのビニールカーテンに、思わず笑いました。そして、帰ってすぐに絵にしました。

第4位『豆がまかれるその前に』
タイトルと合わせ見て欲しい絵です。節分の日がくる前の家族写真。切ないです。

第3位『免疫力』
これも今年ならでは。勢いがありますね。アイコンにしちゃうくらい気に入ってます。

第2位『鼻血が止まるまで休憩してる人』
良い佇まいです。あるある系の絵ですね。どこかノストラジックです。

第1位『エクレア氏の憂鬱』
表情が良いです。良い絵が描けました。タイトルも良い。パーフェクト。

以上の五つです。
ひとつひとつ絵について解説していこうと意気込みましたが、結局大したことが書けませんでした。
絵を見て各々感じて下さいまし(笑)

今年は世の中色々大変でしたが、
スキやコメント、サポート、シェアなどなど、沢山していただき有り難う御座いました!
おかげさまで今年も楽しく描けました!
また来年もどうぞ宜しくお願い致します!

それでは良いお年をお迎え下さいませ。

サポートしていただけたら嬉しいですっ!どうぞ宜しくお願い致します!