見出し画像

写真展『綴り』


『綴り』

海の向こうに思いを馳せ

異国の旅を続けてきた

この足で踏みしめた一歩を

自分がその地との関わってきた証しを

一枚一枚手繰り寄せ

綴り合わせていく



今回はいつもお世話になっている Shelter KUKO cafe & gallery でタイ北部を旅した写真たちを展示して頂いています!

KUKOでの展示は約1年と8ヶ月ぶり。

新たなシェフの加入で更に磨きのかかったランチ。

4月からはスペシャルサンドも始まったみたい!(まだ僕も食べてないので早く食べたい...)

素敵な空間と美味しい料理を楽しみながら展示も見て貰えたら嬉しいです。

期間は長いのですがGW休業や貸切もあるので詳細を確認の上来て頂けたらと思います。

平成最後、そして令和最初の展示となります。

皆様のご来場お待ちしております!!


【在廊予定】

5月12日 12:00-14:30
5月18日 15:00-19:00
5月19日 15:00-19:00

【 塩川雄也 写真展『綴り』】

会期 : 4月16日〜5月19日

Shelter KUKO cafe & gallery 営業時間
平日11:00~18:00
土日祝12:00〜19:00
定休日 月曜日・第4日曜日

*貸切・短縮営業情報
会期中不定期で貸切・短縮営業があります。
最新情報は店舗の公式Instagramをご確認頂けたらと思います。
https://instagram.com/shelter_kuko

現時点で決まっている貸切・短縮営業は以下となります。

4月17日 9:00-14:00貸切
4月19日 14:00-16:00貸切
4月20日 1日貸切
4月21日 1日貸切

ゴールデンウィーク休み
4月29日、30日、
5月1日、2日、3日

5月4日 貸切
5月8日 11:00-15:00 貸切
5月9日 11:00-15:00貸切
5月11日 14:00- 貸切

Shelter KUKO cafe & gallery
〒151-0062
東京都渋谷区 元代々木町33-12-2F
東京メトロ 千代田線 代々木公園駅 八幡口から徒歩3分
小田急電鉄 小田原線 代々木八幡駅 南口から徒歩3分
電話 03-5738-8025

皆様のサポートは、今後の写真展や写真集などの作品制作に使わせて頂きます。より良い作品を皆様のもとに届けられたらと思っていますので、お気持ちだけでも幸せます。