見出し画像

写真展前夜

【いよいよ明日から!】

本日無事に搬入終わりました。

写真展"Primorsky"が東京・京橋にある72Galleryで開催されます!!

現時点で2/2.3は在廊予定ですが、追加の在廊日はまたアナウンスしたいと思っています。

また、もう少しで発表できると思いますが、2/2にはゲストをお招きしてギャラリートークも予定しておりますので合わせて来て頂けたら幸せます。

展示していない&まだどこにも使用していないアザーカットを見せながら、旅や写真の話ができればと思っています。

Twitterやインスタグラムなどアクティブに更新しているので、そちらもよろしかったらチェックして見てください。

Twitterアカウント

Instagramアカウント

2019年、最初の個展です。
皆様よろしくお願いします!!

会期:
2019年1月23日(水)~2月3日(日)
※ 1月26日(土) 貸切営業につき一般入場不可
時間:12:00-19:00 (最終日は17:00まで)

入場料:無料
休館日:月曜日、火曜日

会場 : 72Gallery
東京都中央区京橋3-6-6 エクスアートビル1F
アクセス

トークイベント : ゲストおよび日程調整中

詳細 : https://tip.or.jp/2018/3042


皆様のサポートは、今後の写真展や写真集などの作品制作に使わせて頂きます。より良い作品を皆様のもとに届けられたらと思っていますので、お気持ちだけでも幸せます。