見出し画像

OASISと過ごした1年





OASISという写真集が生まれて1年が経ちました。

今思えば感傷的で私的な旅を綴った1冊にも関わらず、多くの方に手に取って頂く事が出来ました。

僕が過ごした穏やかの時間の中から、皆さんがそれぞれに感じとってくれた想いを聴く事ができて、貴重な1年間を過ごせたことを感謝しています。





心が安らげる瞬間というのは僕の願いでもあります。


擦り切れそうな日々の中で、少しでも生まれた優しい気持ちが、その次の誰かに繋がってくれたらと思っています。

時が経って見返した時に、その時だからこそ感じとれる事がきっとあります。


良かったら本棚の片隅に末長く置いて頂けたら嬉しいです。






写真集『OASIS』 
https://www.yukaihands-publishing.net/yhp-014




皆様のサポートは、今後の写真展や写真集などの作品制作に使わせて頂きます。より良い作品を皆様のもとに届けられたらと思っていますので、お気持ちだけでも幸せます。