見出し画像

さつき食堂

知り合いのFBを見て今日のお昼はここに決めた!
鹿沼市民の知る人ぞ知る大盛りの有名店さつき食堂だ、初めて行ったのは25歳ぐらいだったと思う。

お店の大味な味付けとこれでもかってゆうぐらいのボリュームにハマり友達と2人でちょくちょく通ってた。

それから数年ご無沙汰してたのだが、冒頭のFBで50周年で店を閉めるとの情報があったので行ってみた!

相変わらずお店の外観はお世話にも綺麗とは言えないが店内は古いながらも綺麗に掃除されてて、おばちゃんも相変わらず愛嬌がいい、

メニューは6品で今回も定番のスタミナ焼きを注文。

相変わらず肉がデカイ!

完食ならず・・・豚汁を残してしまった💦

お店は来年2019年末に閉めるとのことなので、それまでに全品完食が目標かな?

また行ったらレビューします!

#超大盛り #ボリューム #スタミナ #鹿沼市 #知る人ぞ知る #さつき食堂 #スタミナ焼き