見出し画像

サントスでライブ初め!


2023/01/20(金)
秋田市サントスで今年のライブがスタートしました。

店内はどことなく居心地の良い雰囲気で、且つ音楽に対する熱い情熱みたいなモノも感じられる素敵な場所。

そして初めてお会いしたマスターの存在感。
本当に音楽好きな方なんだなあ、と。

ライブは今回もオープンマイク形式。
だけどこんなにも自由なオープンマイクは初めてでした笑

なんか今回「初めて」という言葉を使いすぎてる笑

セットリスト
1巡目
ごめんなさいブルース
singersongwriter!!!
スノーストーリー

2巡目
悪女/中島みゆき(cover)
let it be/the Beatles(cover)

今回強く思ったのは、もっと誰にでも聴きたいと思ってもらえるような存在になりたい!って事。

ライブ終わった後のマスターからの話。
・ガットギターや12弦ギター等たくさん色んなギター弾いてみて!
・名刺作れ!
・音に気を遣ってるところを見せろ!
・秋田の玉置浩二になれ!

他、多数。笑

でもあんな一瞬で全部見抜かれてた!
僕の良いところ、悪いところ全て。
本当に感謝です。
もっと頑張んなきゃ!

次回のライブは1月28日(土)秋田県能代市「studioM3」でライブです!
楽しみ!

サントスでのライブの様子はYouTubeにも公開します!
良かったら見てね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?