明日発売のちはやふる24巻がうちに届いて、出かけている私に家族が写メしてきてくれました。

note使ってらっしゃるみなさんは「やだ!本屋さんで初めて見たかったのに!」なんてタイプではなかろうとサラッと載っけちゃいます。

私は表紙の打ち合わせをしないので、どんな風に上がってくるか全く発売までわからなくて、このイラストを描いた時「後ろの色は紫がいいな」と思っていて、それはそれとなく担当さんに伝えてましたが、違った!緑だ!

デザイナーさんや編集さんが客観的に見て一番いいと思ったものに決まったのだろう…と思いますが、裏表紙にも黄色いチューリップたくさん飛ばして欲しかったな。

こんなこと思う位ならガッツリ要望出して試作見せてもらったほうがいいのかな。でもまだ本物を見てないので、自宅に帰ってからまた眺めてみます。
画像1

サポート嬉しいです!ちはやふる基金の運営と、月に3本くらいおやつの焼き芋に使わせて頂きます。