見出し画像

わたしの好きな色


クリコミュぷち企画♡ラスト第3弾に参加します!第1弾と第2弾の課題は2月末まで募集しています。

・SHEstation、note、Twitterで参加可能です。
・こちらの企画は2月中毎週更新されます。


ラスト 第3弾の課題は「好きな色」です!


わたしの好きな色


わたしの好きな色はパステルカラー、白です!

今までのすきなデザインなどと重複しますが、ふんわりやわらかいものや可愛いものが好きです。



イメージにぴったりな写真をフリー素材から探してみました。探す時間を楽しんでいました。


マカロン

色も見た目も可愛いです!
マカロンの色の種類が多いので、人により思い浮かべるものはそれぞれかなと感じています。

私は下の写真の色合いがとても好きです。



調べていて気づきましたが、イースターにちなんだものが可愛くて好きです。
配色もモチーフも可愛い…!

これからの季節たくさんグッズなど出てきそうで楽しみです。

アイシングクッキーとの組み合わせが可愛すぎる写真を見つけました。見惚れますね。


noteの見出し画像を選ぶときにも好きな雰囲気や色って反映されるなと改めて見てみて思いますね。


らぶみぃーずのnoteでのプロフィールにも書いてありましたが、すきな色って人によって全然違うので知るのが楽しいです。

皆さんのすきな色、気になります!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?