見出し画像

この秋にしたいこと

おはようございます。ゆゆです。

今日は「この秋にしたいこと」について書きます。

やりたいことリストとドリームマップ更新


現在、整理整頓や自己分析・自己理解に取り組んでいるので「やりたいことリスト」や「ドリームマップ」を更新したいです。今後を考える部分に落とし込んでいきます。

年始に今年のやりたいことリストを作りました。やりたいことって変わることも多々あります。
年単位で作るのは久しぶりだったのですが、「1年でやりたいこと結構あるなー」と自分のリストを眺めていて思いました。
変化したけれど、今年のぶんはこのままにしておこうかなと思います。


紅葉を見に行きたい

この秋、紅葉を見に行きたいです。

景色を楽しむのが好きなので、今年は紅葉を見て写真も撮れたら良いなと思っています。気づけばシーズンが終わっていた……ということもあるので、noteに書き留めておきます。

季節や変化する風景をゆっくり味わえる時間が好きだなと感じますね。


秋の味覚を楽しむ

すでに芋や栗を食べていますが、焼き芋が美味しい季節になってきました。めいっぱい秋の味覚を楽しみたいです。食欲の秋!
買い物するときに秋仕様のパッケージデザインが多くなり、季節の変化を感じます。

旬のお野菜や食材を使ったレシピを自炊スクールHIMARIで作っているので、食でも秋をたっぷり楽しめそうです。


書き出してみると、「この秋にしたいこと」が色々ありますね。

2022年 今年の秋はどんな秋になるかなとワクワクしています!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?