見出し画像

この秋、チャレンジしたいこと -2022 秋の『書く習慣』-


ゆゆです。

今日もゆぴさんの2022年秋の『書く習慣』リストのテーマで書きます。

秋にぴったりのテーマに感謝して、書いていきます。


テーマ

この秋、チャレンジしたいことは?


チャレンジ……

朝活が浮かびました!


この秋ちょっとでもいいから、いつもより早く起きてみようと思ったので記しておきます。


SNSを見ると、朝からバリバリ活動している人が多くて刺激を受けます。憧れているだけでなく、少しずつでも朝活する日を増やしていきたいです。


朝活、できている時期とそうでない時期があるので……少しずつ進んでいきたいです。


カフェでゆっくりモーニングを食べる、好きなことを楽しむ時間をつくる、掃除や片付けなど
朝からいいスタートを切れた日はとても清々しいです。


他にも色々考えたのですが、チャレンジというよりも継続になるかな?と感じたので書いていません。


以前に「この秋にしたいこと」を書いたことを思い出しました。

書いた「したいこと」はほとんどできてるので、冬になるまでに秋をもっと楽しもうと決意!
書くと読み返せるし、頭にも残りやすいのがとてもいいですね。


今日で2022年秋の『書く習慣』リストのテーマが全て終了しました。秋を感じながら楽しく書けました。

読んでくださった方々、スキしてくださった方々ありがとうございました。


また次回!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?