見出し画像

いくつになっても「カワイイ」には勝てない。

私は58歳になろうとしているのに

可愛いが好き。

思い返せば、覚えている最初の可愛いは
キキララ。
キティちゃんではなくキキララ。

ぬいぐるみが大好きで、大好きアニメは
魔女っ子メグちゃん。
お目目に星がキラキラしてるのが好き。

結局、今も小物はピンクだったり。

ワンコもずっと可愛い。シニアになっても
どんなに容姿が変わっても、
どんなに吠えても、粗相をしても。
愛おしさは変わらず、ずっと可愛いまま。

   可愛いには勝てないのだ。

そして最後の可愛いはキム・ソクジン。
人間界ではキョンキョンも可愛かったが
彼は男女問わず自分史上最も
可愛いと思った人。
彼は可愛いだけでなく、人間性も何もかもが
最高級。神々しすぎて、ひれ伏してしまう
レベル、私のロールモデルである。

この年になっても、いくつになっても
可愛いに癒され、可愛いに元気を貰い、
可愛いに慰められる日々。

これは旦那には理解できないみたい。
でも気にしない。
だってわかりっこないし、
わかってもらおうとは思ってないから。

私はこれまでも、これからも
やっぱり可愛いが大好きだー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?