見出し画像

【ご紹介】素敵なポーチ!

こんばんは!

今日は素敵なポーチが届きましたのでご紹介したいと思います✨

桜田千尋さんのトレイポーチです!

ふたご座たまごのエッグトーストだそうです(*´﹃`*)
数量限定の満月通信も頂きました!

去年、このお方の絵本や画集に出会い一目惚れしたのがきっかけです。

この、ふんわりとした暖かな雰囲気がとても大好きです✨

レシピ帖(画集)ももちろんゲットしました!

ちょっと疲れたな、という時にぽけーっと見ていると癒される作品たち。
美味しそうだなーと、ワクワク感を刺激してくれる素敵なイラストです✨

本屋さんでよくお見かけするので、気になられた方はぜひ、見てみてください!!

癒し空間が待っていますよ(*´ω`*)

では、今日はこの辺で。
お付き合い頂きありがとうございました!


もしよろしければサポート頂けると嬉しいです✨クリエイター活動、もっと頑張ります!