睦月型が送る『マンスリーレコード』《霜月》

睦月型11番艦の望月で〜す
めんどくさいけど、11月の紹介は私がすることになったらしいので、ゆる〜くやっていくそ〜

11月は、まず文化の日だな
みんなで鎮守府の近くに写生大会に行ったぞ〜
みんなして色々なものを写生したんだ
青葉さんの絵が上手かったんだって〜
普段から写真を撮ってるだけはあるね〜
えっ、私?私は丸を描いて、太陽〜って
楽でいいでしょ〜

あと、勤労感謝の日だっけ
その日はいつも頑張ってくれてる司令官の代わりにみんなで提督業務をしたんだ〜
私たち睦月型はデスクワークを引き受けたんだ〜
まぁ、私はゴロゴロしてたからどんな業務が全然知らないけど〜

めんどくさかったけど、11月の報告はこれで終わり〜
12月は冬月...って、冬月はまだ来てないけどどうするんだ〜?
まっ、いっか、私は私の担当を終わらせたからあとは誰かに任せた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?