睦月型が送る『マンスリーレコード』 ≪如月≫

睦月型2番艦の如月です♪
2月は私が担当することになりました!
それでは、早速紹介していきまぁす☆

2月はまず節分☆
2月の行事だからって司令官に鬼をやりたい!って言ったら、私用に小さな鬼の角を用意してくれたの♪
だから、それを付けて鬼をやるって言ったんだけど、そしたら睦月ちゃんが『大事な妹に豆なんてぶつけられないよ!』って言いだして...
それなら...って司令官が小さな風船をいっぱい出してきて、『これなら痛くないだろ』って
まぁ、確かに全然痛くなかったんだけど、風船の柔らかいのがお胸やお尻に当たっちゃって、私ったら思わず気持ち良くなっちゃったの...
あの柔らかさはクセに...なるかも...

それから、2月と言えば何と言ってもバレンタインよね♪
艦娘はみんなして司令官のためにチョコを用意していたわ☆
ほとんどの娘は手作りチョコを用意してたみたい
もちろん私も頑張って作ったわ♪
司令官、喜んでくれたかな?

というわけで、2月・如月はこんな感じ☆
3月は弥生ちゃん♪
普段あんまりしゃべらない娘だからちょっと心配だけど、頑張ってね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?