睦月型が送る『マンスリーレコード』 ≪弥生≫

睦月型3番艦の弥生です...
3月は私が担当することになりました...
別に、怒ってないです。

3月はまず、ひな祭りがありました。
艦娘を象ったひな人形が司令室に飾ってありました。お内裏様を象った武蔵さんとお雛様を象った大和さんはとても貫禄がありました。
歳の数だけひなあられを食べなきゃ、と赤城さん加賀さんは何十粒もひなあられを食べてました。何か違う気がしましたが、あんなに食べて大丈夫なのは、すごい...です...

続いて、3月半ばにはホワイトデーがありました。
司令官はちゃんとみんなの分のお返しを用意してたみたいで、私もちゃんともらいました☆
チョコはとても甘くて、美味しかった...です♪

3月・弥生は以上...です。
あまり、話すようなことはなかったですが、こんな感じで良かったでしょうか?
4月は卯月がお送りします。
はっちゃけすぎて面白おかしく尾ひれはひれをつけて話さないか心配...です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?