見出し画像

誕生日

こんにちは

ここ数日更新できていませんでした。

1月の半ば、卒業できないかも?なところまで心の状態が落ちて、しんどいし、不安だらけだったのですが、何とか持ち堪えて、モチベーションを上げることができました。

やらなくていい!やりたくない!みたいに、自暴自棄になったりもしましたが、友人や親や教授の助けで、日々乗り越えることができています。

もう1月も終わりですね。あと2週間弱なのですが、一日一日を引き続き大切に、もう少し早起きで頑張っていこうと思います。

春からの引っ越し先や、配属先が決まって、身が引き締まった誕生日のnoteでした!

自分おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?