他己紹介はセンスがいるので苦手ですが

note開いていただきありがとうございます

時刻は22時54分。
こんばんは、三角の刺し身です。

今日はあまり書きたいことも思いつかないので、今後書いてみたいことの話をしたいと思います。


簡潔にいうなら、「フォロワーさん紹介企画」です。


noteを毎日やっていると、「〇〇さんがスキしました!」とか、「〇〇さんがフォローしました!」とか通知が届くことがあります。
それ自体非常に嬉しいことであり、僕はいつもそのメールを見るたびに小躍りしています。

ですが最近疑問に思ってきたこともひとつ。
自分は、与えられてばかり、何かを得てばかりで、周りに発信することができていないのではないか?と。
もちろん、最初は、自分が発信したくて始めたものではあります。
ですが、少しでも人とのつながりをいただいている以上、何か受け取ったものを受け取ってそのまましまうのではなく、どこかに広げたいという気持ちも出てきています。


既に書いてみたい方が何人かいらっしゃいます。
noteの規約とかよくわからないですし、もし書かれて嫌だという方がいたらすぐに削除します。コメントか何かいただければと思います。
ですので、人とのつながりを広げようとする機会を、持とうとしてもよいでしょうか。。。

いつかはわかりませんが、いつかまた書きます。


時刻は23時04分。
お読みいただきありがとうございました
よろしければ、明日もお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?