見出し画像

選曲のセンス

note開いていただきありがとうございます

こんばんは、時刻は23時37分。
三角の刺し身です。


部活終わりに、後輩を車で送っていくことが多いのですが、
「刺し身さんの車で流れてる曲って知らないのばっかりですよね」
って言われることが多いです。


確かに、僕のプレイリストは偏りがあるという自覚はあります。
スタメンはクリープハイプとあいみょんです。
ですが、その他は結構流行りに寄せているつもりです。
2週間に一回ぐらい、サブスクのトップ100みたいなのを漁って追加したりしています。が、どうにも評価が変わりません。


かと思えば、たまに自分でマイナーめな曲だと思っていたものが大受けすることもあります。
そういう時は大体ラジオに感謝します。


センスのいい選曲の仕方、誰か教えてください。


時刻は23時42分。(5分で書き終わるのはきっと最短記録)
お読みいただきありがとうございました
よろしければ、明日もお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?