毎日書くのってしんどいんですね

こんばんは

前回noteを書いたのが8ヶ月前だそうです
思い出して書きたくなったのでまた書こうと思います

以前は毎日投稿をやっていたので大学があるとどうしてもきつかったのだと思います。40日以上続いただけでも大したものだとは思いますが。
きつかったというのは、おそらく物理的にというより精神的なものでした。
やりたくて始めたことがいつしか義務感みたいに勝手になっていたのがよくなかったんでしょうね。
今度はもっと自由にやります。

節目として名前も変えようかと思います。
元々誰にも知られていないので変えてもって感じではありますが。

メリークリスマス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?