見出し画像

初めてのヤクルト1000

note開いていただきありがとうございます

こんばんは、時刻は23時38分。
三角の刺し身です。

ヤクルト1000を、初めて買いました。
ヤクルト1000が快眠に良いと最近よく聞きます。
ソースはラジオです。

初めて聞いたのは、新内眞衣さんがメインパーソナリティだった時の「乃木坂46のオールナイトニッポン」でした。
「佐藤満春のジャマしないラジオ」や、「#むかいの喋り方」でも聞きました。

僕の数十倍も忙しそうな芸能人の方々が飲んでいらっしゃるということなので、今日の眠すぎる僕も飲んでみようと思います。
明日の朝が楽しみです。


時刻は23時43分。
お読みいただきありがとうございました
よろしければ、明日もお付き合いください。

区切り線がワンタッチで追加できるようになったのめっちゃいいです。かしこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?